Blog 真っ青な空

企業を定年退職したエンジニア、科学技術コンサルタントやってます。

真っ青な空

 

 

ずっと理系の勉強をして、理系の仕事(日本の製造メーカーでの研究職)をしてきたのですが、実は文章を書くことが好きです。文章を書くことで頭の中が整理され、いろいろな考えが、きちんと引き出しに収まるように思えるからです。


それで、このブログ『真っ青な空』を書き始めることにしました。

 

f:id:BlueTech:20200908065259j:plain

基本は、化学技術がメインで、環境に関連した話題をとりあげて、紹介したり、自分なりに思っていることや感じたことを書いてみようかと思っています。あと、自分がたどってきた道も振り返りながら、率直な思いもあわせて書いてゆければと思います。

 

企業を退職して、個人事業を始めた今、
すこぶる率直で、正直な想いを書き連ねたい。

 

『真っ青な空』みたいに・・・

 

そんな気持ちです。

 

真っ青な空(終わり)

 

 

bluetech.hatenablog.com